« For Sale! 「スプライト用ハードトップ」。 | Main | WANTED! 「356用ホイール」。 »

January 07, 2011

遅ればせながら、Happy New Year!

Lx3_101229_065_3
<すべての画像は画面をクリックするとサイズが拡大されます>

更新が滞っているうちに、2011年になってすでに1週間が過ぎてしまいましたが、遅ればせながらここで、新年のご挨拶をさせていただこうと思います。

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしく!

スポーツカー親爺としては、964C2GTを手放して去年の秋に入手したこの先祖帰りのポルシェ、1962年356B Superとともに、今年を愉しく過ごしていこうと思っています。

Lx3_101229_073_2

せっかく60年代前半の、というか精神的には50年代生まれ356を手に入れたので、これまで以上に旧いクルマについて掘り下げていこうと思っているので、ヒストリックカー好きはご期待ください。

さらにいえば、現在はあまりヒストリックカーに興味のない方にも、旧いクルマの魅力や面白さを伝えて、ヒストリックカー好きを増やしていけたらいいな、などと思っているのでありますね。

そのこととも関連して、この『TAKUMI YOSHIDA.log』も何らかのカタチでリニューアルを考えているので、アイディアがまとまってそれを実行する際には、皆さんも対応、よろしくお願いします。

« For Sale! 「スプライト用ハードトップ」。 | Main | WANTED! 「356用ホイール」。 »

Comments

in-taunusさん、

僕の文章や写真がエンスーなイマジネーションを与えることができるとしたら、こんな嬉しいことはありません。

今年もどうぞよろしく!


356さん、

こちらこそ、今年は356系の皆さんにお世話になるかも・・・。

どうぞよろしく!


komiさん、

131ラリー・アバルト、もちろん立派にヒストリックカーでありますよ。

同じく、どうぞよろしく!

Posted by: 吉田 匠 | January 18, 2011 at 06:54 PM

今年も楽しく拝見させて頂きます。

ヒストリックカーと言えるか分かりませんが、131ラリーに乗っているので、リニューアルも含めて
旧いクルマの掘り下げ楽しみです。
ヒストリックカーのお店や乗っている方々の紹介などがあると嬉しいです。

Posted by: komi | January 09, 2011 at 12:07 PM

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいておりましたが、おクルマが356となり これまで以上に訪問する回数が増えそうです。

>旧いクルマについて掘り下げていこうと思っているので…

楽しみにしています。

Posted by: 356 | January 09, 2011 at 11:26 AM

匠様
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい文面と写真を楽しみにさせて頂きます。
子供が小さく、なかなか車の趣味をリアルの物としては体感できませんが、せめて匠さんの文章と写真から、空想の世界で体感させて頂きます。

宜しくお願いします。

Posted by: in-taunus | January 08, 2011 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« For Sale! 「スプライト用ハードトップ」。 | Main | WANTED! 「356用ホイール」。 »